逆アクセスランキング



 中3でクラスの女子(多数)から受けたいじめ

 ●席が近い女子に「シャーペン貸して」と言われて、渡すと必ず返してもらえない。
 ●ペンケースの中の鉛筆を全部折られる。
 ●新しいペンケースを買ったら、ゴミ箱に捨てられる。
 ●シャーペンの芯をとがらせて、腕に突き刺される。
 ●頭や顔にぞうきんを投げつけられる。
 ●昼休みに十人以上のお茶と缶ジュースなどを買いに行かされる。
 ●朝、購買部で人気のチョコメロンパンを買っておくように言われる(買えないと、されにひどいイジメに遭う)
 ●通学の定期をとられる。
 ●かばんの中に、ゴミを入れられる。
 ●お弁当箱のふたを開けて机の上に放置される。
 ●眼鏡を取り上げられる。
 ●授業で先生の質問にうまく答えると、先生にバレないように、丸めたノートで頭を叩かれる。
 ●期末試験で消しゴムを隠される。
 ●ノートにぐちゃぐちゃに落書きをされる。
 ●教科書を隠される。
 ●教科書にサインペンで落書きをされる。
 ●テストの答案を黒板に張り出される。
 ●うわばきを隠される。
 ●うわばきの中に画びょうを入れられる。
 ●机に、好きな子の名前をマジックで書かれる。
 ●机と椅子を、廊下に出される。
 ●音楽のとき笛を隠される(毎回なので、音楽の先生に何度も叱られる)
 ●お弁当のおかずを盗られる。
 ●お弁当に唾をかけられる。それを食べさせられる。
 ●お弁当を女子トイレに捨てられる。
 ●女子が食べ残した残飯を、大量に集めてつくえに入れられる。
 ●女子がひと口ずつ飲んだ残りの牛乳を、10人ぶん以上、「ストローで一気」させられる。
 ●お腹が痛くなりトイレに行くと、女子が大勢男子トイレに乱入して、個室のドアをガンガン叩く。
 ●中には、壁をよじ登って、上からのぞく女子もいる。
 ●まだズボンをはいている途中なのに、個室から引っ張り出されそうになる。
 ●体育着を隠される。
 ●体育着に牛乳をまかれる。
 ●制服のブレザーにチョークで落書き。
 ●ブレザーを取り上げられ、学内のどこかの女子トイレに放置。
 ●体育の前に着替えをしていると女子が乱入してくる。
 ●家庭科で失敗した変な料理(又は残飯)を食べさせられる。断ると、つくえに山盛り。
 ●同じ班の女子の宿題をやらなければならない。
 ●具合が悪くて保健室で寝ていると、女子が見に来る。
 ●歩いてると、二階の窓から唾を落とされる。
 ●夕方、人気のない屋上に呼び出される。
 ●「明日から学校に来るな」と言われる。
 ●帰りのバスの中で、一番後ろの席で不良女子に囲まれる。
 ●美術で書いた絵をぐちゃぐちゃに落書きされる。
 ●音楽の女性教師のスカートをめくるように命令される(当然、音楽教師に怒られる)
 ●職員室に忍び込んで、没収された女子の化粧道具を取り返すように命じられる。
 ●へんなあだ名をつけられて、一年間本当の名前を呼ばれない。
 ●自習の時間に買い物に行かせられる。
 ●男女混合バレーのときに、集中的にねらわれて恥をかかされる。
 ●女子よりも身長が低いと言われる。
 ●クラスの女子に、次々と腕相撲を挑まれて、全員に負かされる。
 ●後ろから近づいて、ジャージを下ろされる(一度はパンツまで下ろされかけたことあり)
 ●帰りにくつ箱のところで待ち伏せされる。
 ●靴を隠される。
 ●靴を、校庭の池に捨てられる。
 ●好きな女子の家に行くように命令される。
 ●ウサギの飼育小屋に入れられ、鍵をかけて放置される(双子の妹に救出される)
 ●放課後に美術室に呼ばれ、だれが好きかを言うまで帰してもらえない(仕方なく言うと、翌日黒板に張り出される)
 ●宿題をわざと忘れるように命令される。
 ●妹の下着を持ってくるように命令される。
 ●持って来なければ、パンツを脱がすと脅される。
 ●持ってくると、そのことを妹と母親にばらされる。
 ●水泳の授業で、女子と25メートル競争して、負けたらパンツを脱がすと脅される。
 ●水泳のときにバスタオルを隠される。
 ●プールに突き落とされる。
 ●社会科見学で、最も意地悪な女子5人の班に入れられてしまう。
 ●親や教師の前では、女子はみんな良い子。
 ●双子の妹が、意地悪女子のグループに、やけに親切にされている。
 ●制服のポケットにゴミを入れられる。
 ●掃除当番のときに、女子はなにもせず、奴隷状態。
 ●女子トイレの掃除までやらされる。
 ●水に濡れたモップで、頭をべちゃり。
 ●わざと女子の汚物入れをぶちまけられる(手で拾うように言われる)
 ●女子の和式トイレを、ぞうきんがけするように言われる。
 ●女子トイレをのぞいたと言いふらされる。
 ●「のぞきちゃん」というあだ名で呼ばれる。
 ●帰りに図書館のところで待ち伏せされて、複数女子に取り囲まれる。
 ●「女子トイレのぞいただろ!!」と因縁をつけられる。
 ●思い切って、担任の女教師に相談するが、信じてもらえない。
 ●先生に告げ口したと言われ、ビンタされる。
 ●高等部の先輩女子の前に連れて行かれる。
 ●「先輩にも目をつけられている」と脅かされる。
 ●先輩女子はレディースだから、逆らうと何をされるか分からないと言われる。
 ●実際に、先輩女子に車でどこかへ連れて行かれそうになる。
 ●先輩女子のイジメのやり方は、男の子を素っ裸にして、大勢女子が見ている前でオナニーをさせると脅かされる。
 ●タバコを買って来させられる。
 ●先輩女子がタバコを吸っている見張りをさせられる。
 ●先生にバレて先輩女子が怒られると、次の日に呼び出される。
 ●悪くないのに土下座をさせられる。
 ●辛くて学校を休むと、意地悪女子が、みんなでノートを届けてくれる。
 ●意地悪女子集団が、母親に気に入られて、部屋に通される。
 ●部屋をかきまわされ、隠していたエッチ本なども発見されてしまう(とうぜん没収され、翌日クラスで公開)
 ●急に無視してだれも話してくれなくなる。
 ●双子の妹に、「お兄さんは、女子トイレをのぞいた」と教える。
 ●かばんの中身を、女子更衣室にぶちまけられる。
 ●女子更衣室に入ると、扉を閉められて出してもらえない。
 ●運動部の女子が、わざと目の前で着がえ出す。
 ●翌日女子の着がえをのぞいたと言いふらされる。
 ●放課後に複数のクラブが共同で使う女子更衣室の前で正座するように言われる。
 ●「わたしはのぞき魔です」と書いたダンボール製のプラカードを首にぶら下げられる。
 ●逃げようとすると、妹を呼ばれる。妹が見張り役になる。
 ●女の子の制服を与えられ、着るように言われる。
 ●スカートをはかされた上で、大勢の女子に、よってたかってスカートめくりをされる。
 ●一日中、複数の女子につきまとわれ、トイレに行かせてもらえない。
 ●放課後に、校舎の裏で隠れて立ちションしていたら、待ってましたとばかり女子集結。立ちションを見られる。
 ●翌日、クラス中の女子がくすくす笑いながら、小声で噂している(はっきり言わないけど、みんなで僕のおちんちんが小さいと話している)
 ●教科書にマジックで、「小っちゃいオチンチン」の絵を描かれる。
 ●あまりにも辛くて学校を休むと、次の朝、意地悪女子グループが大勢で迎えに来る。
 ●「仮病で休んでいる」と母親と女教師に告げ口される。
 ●妹のクラスの女子が着替える時間に、ロッカーの中に閉じ込められる(とうぜん、ばらされる)
 ●妹の見ている前で、妹のクラスの女子に、吊るし上げられる。
 ●妹の見ている前で、土下座。
 ●翌日、先輩女子から体育倉庫に呼び出しを受ける。(体育倉庫に集まった女子は、20人近い)。
 ●今日は、のぞきのお仕置きをすると言われる。
 ●「お兄さんのお仕置きは何がいいか」二人の妹で相談して決めるように言われる。
 ●妹が困っていると、「着替えを見られたんだから、おんなじように恥ずかしい目に遭わせてやれば」と、先輩女子がアドバイス。
 ●妹が出した結論は、「オチンチンを見る」
 ●よってたかって制服を脱がされる。(ソックスだけ残して全裸という恥ずかしい恰好にされる)
 ●体育倉庫の中で2時間以上、女子たちに、もてあそばれる。
 ●髪の毛をつかまれ、四つんばいにさせられ、小突きまわされる。
 ●体育倉庫の床で乱暴にオチンチンをいじくられ、電気アンマ機械を押し当てられ、無理やり勃起・射精させられる。(これがはじめての女性体験になる)
 ●それらの様子は、一部始終ケータイで撮影される。
 ●翌日から1週間学校を休んで、その後、転校した。


戻る



動画 アダルト動画 ライブチャット