逆アクセスランキング

男の子の躾け方 その1



 中2のときの記憶として、今でも鮮烈に焼きついているのが、夏休みに受けた母親からの“お仕置き”です。
 場面は山中湖付近のバンガローです。
 小学校高学年の妹と、その友だち。それにお母さん仲間という、女ばっかりのキャンプに、僕が男一人で参加した(させられた)ときの出来事です。

 普通、お母さんたちは、ひとりだけ男の子がいても、あまり意識しないものです。
 最近は子供の発育が早いので、そうとは言えないのかもしれませんが。
 少なくとも、僕が中学のときは大らかなもので、貸し借りの家族風呂に、みんなで入ったりしたのを覚えています。

 ところで母親たちは気づかなくても、男の子は実はしっかりとタオルの下で勃起していたりします(苦笑)。
 しかも、妹の友だちではなく、若くてきれいなよそのお母さんを見て。
 「あんまり人のことじろじろ見ないの!」と、注意された記憶が・・・・・・・・・・・・。

 そして、風呂上がりのリクリエーション・タイムに事件は起こりました。
 僕が妹を泣かせたのですね。しかも、暴力まで・・・。
 まぁ、兄妹としてはありふれた風景だったと思います。普段なら、母親の厳しい一喝で収まるところです・・・。
 ・・・しかし、なぜかこのときは違いました。よそのお母さんたちの手前、あえて厳しくしつけたのかもしれませんが。

 母親が中学2年の僕に用意したのは、なんと、『すっぽんぽんで、立たせる』・・・という、信じがたい罰だったのです。

 ここに至る直前に、お風呂で裸になっているので、その続きだと思えば・・・どうってことない・・・という気もします。
 きっと、母親の方もそういう感覚があってのことでしょう。

 しかし、中2ですよ。たしか、下の毛もうっすらと生えかけていた気がします(泣)。

 しかも、母親がいつも以上に厳しい。「反省するまで、ずっとそのまんま立たせとくからね」

 仲間のお母さんたちも、  「ははは。すっぽんぽんは、厳しいわー」
 「夏だから風邪ひかなくていいわ」
 「ちゃんと反省できるまで、みんな交代で見張り番ね」
 「隠さないの!両手は後ろ!」
 ・・・なんてセリフ連発で、ひとり裸の僕を前にして、女性たち大盛り上がりです。(この辺りは、かなり鮮明に焼きついている)

 その中で、僕がお風呂の中で密かにオ○ンチンを硬くしたことに気づいたお母さんが、
 「ねーえ、知ってる?この子、さっきお風呂の中で、大きくなってたでしょ」

 「あ・・・わたしも気づいてた。中学生のくせに、イヤね」

 「なんだ、みんな気づいてたんだ。それじゃ、もっと厳しいお仕置きが必要なんじゃない?」
 な〜んて。(もちろん、この部分はすでに僕の妄想入ってます。すいません)

 「厳しいお仕置きって・・・どうするの?」

 「フフフ、中学生のくせに、お風呂で女の裸見て、興奮するような悪い子は、チ○チンを細い紐で しっかりと縛っちゃいましょう♪」

 「あら、フフフ、それからどうするの?」

 「そうねぇ・・・・・・チ○チンを、根元から、しっかりと紐で縛ったあとは、股の間から、お尻の方に、 オチ○チンを引っぱるのよ」

 「やってみましょうか・・・・・・それっ!暴れるわよ。みんな、協力して。ほら、真希ちゃんはそっちの手、押さえて! ・・・きゃあっ!蹴られた!だれか・・・そうよ!いいわ、みんなで股を開かせて!」

 「どうするんだっけ?」

 「さあ、まずはチ○チンを、しっかりと紐でいわくのよ。そしたら、下に引っぱって。そうよ」

 「ちょっと、叫び声が聞こえるから、口ふさぎなさいよ」

 「脱がしたパンツ、口に詰めればいいのよ」

 「さ、紐を引っぱって、チ○チンを無理やりお尻の方にくっつけたら、そこでさらに紐をぐるぐる巻きにして」

 「これだと、チ○チンが無くなって、女の子になったみたいね」

 「フフフ・・・そうでしょう。そしたら、女の子の服を着せて、一週間ぐらい女として過ごさせるの」

 「なるほど・・・たしかにこれだとオチ○チンが固定されるから、女の子みたいに座らないとおしっこもできないわよ」

 「ま、一種の貞操帯ね。これなら勃起したくてもできないから、いっしょにお風呂に入れてあげてもいいわよ♪♪」

 「痛いんじゃない?」

 「そら、仕方ないわよ・・・・・・。だって、これがお風呂で女の裸見て、興奮してチ○チン大きくしちゃった男の子へ の罰なんですもの」




戻る


動画 アダルト動画 ライブチャット