逆アクセスランキング

女性警察官 その1



 ピリッとした紺色のスーツを着こなしたOLさんや、白衣の天使・看護婦さん、今にもパンツが見 えてしまいそうな短いスカートにルーズソックスを着けた女子高生など、制服や服装が一つの『記号』 になっている女性に、私は強い憧憬を感じます。

 そうした女性たちの中でも、特に惹かれるのが、女性警察官。ちまたでは、交通違反の取り締まり などで彼女たちに恨みのあるむきも多いようで、「婦人警官には不美人が多い」なんて悪口もよく聞 きますが、いや、そんなことはありません。

 さっそうと制服を着こなし、繁華街の雑踏をミニパトでかいくぐっては、容赦なく違法駐車車輌を 取り締まる。ときには、有無を言わせず大事なマイ・カーをレッカー移動させてしまう彼女たちの 活躍ぶりこそ、Mっ気の強い私にとっては、あこがれの的なのでした。


 女性警官A 「ちょっと!あなた、ダメじゃないの、そんなところに駐車して。はい、免許証出して」

 男 「そんな・・・・・・。他に停める場所もないし、ちょっとぐらい見逃してよ」

 女性警官B 「なに言ってるの、違法は違法よ!そら、おとなしく免許出しなさい」

 男 「えっ、マジかよぉ、やばいなあ、もう点数残ってないんだよ。頼むから見逃して下さい」

 女性警官C 「それだったらなおさらダメよ。いいから、免許証!」

 男 「あっ、すいません。そういえば、免許、今持ってないんです。だから、見せられません」

 女性警官B 「ふざけないで!そのポケットの中にあるじゃないの」

 男 「いや、持ってないです・・・・・・」

 女性警官C 「じゃあ、本当に持ってないかどうか調べるわよ。いいわね!ズボン脱ぎなさい」

 女性警官A 「ほらッ、聞こえなかったのかい!身体検査だって言ってるのよ!」

 男 「ち、ちょっと、やめろよ。なにするんだよ」

 女性警官B 「こらッ!抵抗すると、公務執行妨害で逮捕するわよ」

 女性警官A 「あたしたちの交番へ連れていったら、丸裸にして、ビシビシ取り調べるわよ。それでもいいの」

 男 「そ、そんなこと、できるもんか」

 女性警官A 「できるわ・・・」

 女性警官B 「ためして見る?」

 男 「や、やめろ」

 女性警官A 「ふっふっふ・・・おもしろくなってきたわ・・・さぁ、逮捕するわよ。ミニパトに乗りなさい」

 女性警官B 「女性の警察官の応援をたくさん呼んで・・・みんなでたっぷりと虐めてあげるわ」

 男 「や、や、やめてくれぇ〜〜」



戻る


動画 アダルト動画 ライブチャット